OYAJI ReBORN

50でリストラされたオヤジの再生物語り!?

50代からがホントの勝負!

50代も半ばを過ぎて最近はあちこちが・・・

 

なんだかすぐに疲れて気力が・・・

 

なんてことはありません!わたしはまだまだ元気です!!

 

あなたは50を過ぎて枯れていますか?もしくは、これから枯れた50代を迎えますか?

 

ご挨拶が遅れました m(_ _)m 管理人のBuentioです

 

私は51のときに長年勤めていた会社を突然クビになりました

 

詳しくはこの後のブログで書いていきますが

 

そこから独立して会社を立ち上げました

 

特殊な才能があったわけでもなく、お金(資金)をたくさん持っていたわけでもありません

 

やる気さえあえれば、道は開けます

 

人生100年時代、50でようやく折返し地点

 

ここからが面白くなるところです

 

まだまだ枯れてなんかいられませんよ!