OYAJI ReBORN

50でリストラされたオヤジの再生物語り!?

労基へGo!

rouki.jpg


翌日、労働基準監督署へ向かいました。

受付で不当解雇の件でと申し出、30分ほど待たされた後

いかにもお役所のおじさん、、いや、おじいさんという方が出てきました。

ペラペラの紙一枚に不当解雇に至った経緯などを書かされ

jiisan.gif


「はい、じゃああとはこちらで調査しますのでね~」みたいな、

なんとも頼りない感じでした。

まあ、とにかく時間がかかりそうな雰囲気だったので他の手も考え、

次は法テラスに向かうことにしました。



ランキングに参加しています。よかったらポチってくださいな ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 戦うオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ベンチャーブログ シニア起業家へ
にほんブログ村