OYAJI ReBORN

50でリストラされたオヤジの再生物語り!?

そこをなんとかまけてよ~

こちらから再度条件を出してから2日後。

先方のマヌケ連合から

「8カ月分は出せない。なんとか4か月分+残業代で手をうってくれ」

との提案。

まあ値切ってくるのは予想通りでした。

向こうの出した条件で「はい、そうですか」と引き下がるわけにはいきません。

折衷案として給与の6か月分+残業代で示談してやると最終通告。

これでマヌケ連合が納得いかないということであれば裁判です。

saiban.gif


念のため弁護士H氏に「裁判になって決着したらどれくらいの慰謝料になりますか?」

と確認したところ

「良くて給与の10カ月分+残業代」

「悪くて0」

tousan.gif
(裁判中に会社が倒産した場合)

との事。

4カ月分の差は大きいけど、もうさっさと終わらせたい。

といってもこの最終通告が決裂すれば裁判になりますが、

裁判になったらなったでしょうがない。

もうこれ以上、一歩も引く気はありません!


fun.gif

ふんっ!!