OYAJI ReBORN

50でリストラされたオヤジの再生物語り!?

ビバ!クズ社長

ときたま登場する前職のクズ社長。

ホントに嫌なやつでしたが、今ではある意味感謝しています。

なぜなら、

ものすごく反面教師になったから。

まあレベルの低い反面教師ですが。



そもそもわたしが前職で間違えていたのは

「もっと会社を良くしたい」と考えていたこと。

kaisya.gif



会社を良くするんじゃなくて自分自身を良くすることに

全力を注がないとダメだったんですね。

辞めてからつくづくそう思います。



いま会社勤めのかた。

自分自身をもっと良くするために全力を注いでください。

その為に会社のつかえるモノ、ヒト、カネはトコトン利用しましょう。



社長や直属の上司がアホだったら「見事な反面教師!!」

と拍手してあげましょう。(ココロの中でね)